2005年12月05日

"〜あなたのモテ度は何点?〜"

じんじん爺さまの日記を読んでしまったので、仕方なく(?)やってみました。

性別を間違えないようにね!とのお達しアリ。
 ↓
http://www.2000j.com/saiten2/

結果は。。。
暇な人だけ見てみて下さい^^;


-採点結果-
66.gif

繭玉さんのモテ度は66点です。ランクはBです。(最高:A〜最低:E)

偏差値は62.6 日本人女性の中で527万2306位です。

今、 繭玉さんとおつきあいしたいと思っている人が6人います。


過去のデータ

〜100点 294 人
〜95点 3102 人
〜90点 6398 人
〜85点 10622 人
〜80点 15769 人
〜75点 29273 人
〜70点 66185 人
〜65点 140793 人
〜60点 229235 人
〜55点 280171 人
〜50点 252547 人
〜45点 165373 人
〜40点 74116 人
〜35点 23011 人
〜30点 4895 人
〜25点 1800 人
〜20点 1100 人
〜15点 528 人
〜10点 77 人
〜5点 1 人



項目別評価

項目 ランク(A〜E)
解説

性格 B
よい性格です。周りの人は砂漠の中でオアシスを見つけたキャラバン隊のようにあなたに吸い寄せられます。「いい人だね」と言われることも少なくないでしょう。でも心のどこかで「本当はこんな人間じゃないんだよ」とも思っていますね。大丈夫です。多くの人が、あなたの優しさに救われているのは事実なんですから。

容姿 B
そこらへんの芸能人よりも、よっぽどすばらしい容姿を持つあなた。自分の美しさに自信を持っていいでしょう。あなたの彼氏は、あなたの外見に満足しているに違いありません。しかし、忘れてはいけません。人間だって生物。必ず老い、醜くなっていきます。あなた自身の自然な美しさを見つめてください。ちなみにあなたの体型は「ふつう」です。(ローレル指数:124)

恋愛経験 A
非常に豊富です。相手が今何を考えているのかを瞬時に読み取り、次に自分がするべきこと、それに対する相手の反応をすぐに予測できてしまいます。でも最近、少し恋愛に飽きていませんか?「あ、このパターンは以前にもあったな」なんて思うことがよくあるでしょう。そろそろ一生を賭けた恋愛=結婚を考える時期なのかもしれません。結婚チャンステストでギフトカードプレゼント!

お金 C
お金についてはほとんど問題ありません。だいたい平均といえます。誕生日とかクリスマスとか、プレゼントしなくてはいけないときや、旅行に行ったときに泊まるホテルのグレードあたりで差がでそうです。もうひとがんばり!

会話 B
ラジオ番組「オールナイトニッポン第2部」で活躍する若手お笑い芸人なみの話術を持つあなた。あなたの口は一流の香水のように、険悪な張り詰めた空気を吸い込んで、和やかで暖かい空気に換えて吐き出します。あなたの喋りによっていろいろな人が笑顔になり、救われているようです。しかし調子に乗りすぎて「あいつは口だけだ」と言われないように気をつけましょう。

雰囲気 B
南仏のすくすく育ったぶどうからとれる芳醇なワインのような、いい雰囲気を醸しています。周りの人を知らず知らずのうちに幸せにしてしまうこの雰囲気を大切にしてください。

恋愛運 D
ちょっと運が悪いです。今日は大事なデートの日っていうときに限って電車が遅れたり渋滞したり。そういうことってありませんか?恋愛に限っていえば運はなかなかあなどれない項目です。かといって運は努力して向上できるものでもないです。運はしょせん運。そのうちきっといいことあるさ、くらいの楽天的な気持ちでがんばってみてください。




総評

あなたはかなり異性にもてます。何度か告白されたこともあるでしょう。しかし、異性にもてる分、同性からは妬まれていませんか?これではせっかくもてても辛いだけです。今日から自分を磨く努力をしましょう。同性からもあこがれられる存在になれば、あなたの時代がやってきます。



繭玉さんのための恋愛ワンポイントアドバイス

7つの要素の中では「恋愛経験」が最も良くて、「恋愛運」が最も悪いようです。こればかりはどうしようもありませんが、ひとつだけ強力で確実な方法があります。それは「数打ちゃ当たる」方式を使うことです。30%の運しか無くても3倍アタックすれば80%の人にもゆうゆう勝てます。だって他の要素はいいんですから。これでダメなら、まあせっかくなので神社にお参りしに行くのもいいと思います。そこで神主さんと素敵な出会いがあるかもしれません。



========

数打てば当たるって。。。
それはどうかと思うなぁ。

posted by 繭玉 at 20:24| 新潟 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | mixi | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。