2006年01月01日

今年のおみくじ。

新年明けましておめでとうございます。
で、近所の神社で御参りと御神籤を引きに行きました。
引く前から気になっていた項目は、
病気・家庭・願望
結果が気になった項目は、
恋愛・旅行・失物

色々な意味で身につまされる結果となりました。




神様のお導きにより幸運の扉は展かれようとしています
大上運です犠牲的な精神を持って努力しましょう
至誠の心こそは真の幸福をもたらします
お祈りして神様の限りない幸せを受けましょう


運勢 大吉

願事
健康第一に身心を鍛えて信心すれば叶う



待人
来ない よき便りあり



恋愛
健全で変わらぬ愛を誓いなさい 御加護を受けますす


縁談

神経質にならないで神様の幸せな御縁を待ちなさい


お産

前後に用心しなさい


進学

青春を楽しんでいたら駄目です 全霊をこめよ


就職

誠意が通じ良い職あり


家庭

開運は家庭の団欒にあり 邪恋や麻薬に走るな


病気

医師と神を信じること治る


旅行

取り止めて日を改めなさい


事業

高利の金を借りると失敗する


訴訟

急ぐと負ける 祈りなさい


転居

よし、慌てると災いあり


失物

出ないでしょう


相場(賭)

強気に出れば勝ちます



神の教

神の教えを忘れてよその、小道まような、枝道に
身びいき身勝手の事ばかりを考えて、我儘にのみ振るまえば、
神様の御心に遠ざかって、神様から離れ、不幸を招く基となる。
常に思いやりの心深く、人を憐み、人を助けて、
地上に平和の高天原(たかまがはら)を現すべく世界作り固めの御役目大事と働く事が、
誠の神の教である。


==================
今年は真摯に生きようと思います。


posted by 繭玉 at 09:00| 新潟 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

